近畿


滋賀








京都

 京都は、好きな街で何度も訪れていますが、まだまだ見ていない場所がたくさんあります。いったい何日滞在すれば見ることが出来るのかと思うほどです。





大阪

 伊丹空港は、中国、四国地方へ行くのにも起点になった場所ですが、空港近辺だけで終わっています。大阪城は高校の修学旅行で行ったきりですし、好きな本に出てくる”船場”なんかも、じっくり見てみたいと思っています。


兵庫

 ポートタワー近辺の昼の景色と夜の景色は一変していました。昼も好きな場所でしたが、ライトアップすると全く景色が違います。神戸の街はコンパクトに観光地を見ることが出来ますし、南京街で食事をした後、この夜景を見るもの良いと思います。


奈良







和歌山



inserted by FC2 system