関東


茨城
 北関東は通過することは度々ですが、何故か通過地点になってしまいまいます。特に海岸添いは高速も寸断されているために、訪問が少ないのが現状です。岡山後楽園、金沢兼六園は訪問済なので水戸の偕楽園と鹿島スタジアムはぜひ訪れたい場所です。



栃木

 日光東照宮は中学校の修学旅行に始まり、何度訪問した事だろうかと思うほどです。日光は、見るところも多いのですが栃木はやっぱり温泉ですかね。





群馬







埼玉

 大宮の再開発が終わったら、街になってしまい趣を変えてしまいました。しかし、一歩外に出ると、昔の風情ある町並みが続いてくれるので「ホット一安心」といったところでしょうか?それにしても、熊谷近辺は暑くなりますね。写真は川越での一枚です。



千葉







東京







神奈川








山梨



inserted by FC2 system